心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

231023

2011年07月29日 19時06分52秒 | ジャニーズ
23日の公演途中から姿を消した河合さん・・・・

夜にとつ友ちゃんからの情報で知ったんだけど、
次の日、昼夜観劇することになってて・・・・
なんか、昨年も全く同じ状況だったので、すごくショックだった(泣)

祈りもむなしく、劇場入り口や場内に張り出された「休演」の告知。
Jr.担のせつないところは、状況がわからないこと、
ただただ心配して早い回復を祈るだけ・・・

そんな中で、昨日届いたメール。
脱臼骨折していたんだ・・・・・
河合さんからのメッセージもあって、ちょっとだけ安堵。
河合さんの抜けた穴は大きいけれど、今は完全に治療して
今後、元通りに、いやいやそれ以上にダイナミックに歌い踊り、
笑わせてくれるふみきゅんに会える日を待つことにするねっ。

じゃにママ友からのメールで「yahoo!ニュース」にも載ってたって。
各スポーツ紙に載ってたんだね。

事務所がこういう対応するのはめずらしい。
それだけファンからの心配の声が大きかったのかな?
そして、A.B.C-Zの扱いがデビュー組並みになったってこと?
うれしい気もするけど、複雑・・・・・
なんか、中途半端な気分。
わたしって、ほんとあまのじゃく・・・

ところで、タイトルの231023

ふみと不死身という願いを込めて書いてみた・・・
一日も早く、元気になりますように~


blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!


web拍手 by FC2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。