心の鏡ピカピカに

SMAPの「心の鏡」気持ちが沈んできたら、必ず聞くわたしの応援歌。
ためいきでハートくもらせないよう~♪

なんでだろう?この慌しさは

2011年07月30日 12時56分32秒 | Weblog
今日の夜に、札幌へ帰省する

毎年毎年、学習能力がないのか、
帰る間際まで、いろいろあれこれそんなこんな・・・
バタバタして帰る羽目になる。

まだ、家の掃除も片付けも・・・・
1週間丸々仕事を休むのもはじめてで、
この数日は完全に眼球が乾いてしまったなり。
そういうときに限って、トラブルを見つけてしまって。。。
休暇前にどうにかしようともがいたりしてさ・・・

じゃに事も次から次へと、
コンサート決定やら、チケットが届くやら・・・
しかも、昨夜、また事務局から特別登録で席が用意できそうとか
電話きて・・・・
確かに「いつでもよい」って書いたけど、それは前半の申し込みのときだったのに??
あまり、申し込んだ人が少なかったのか?


親戚の不幸も重なって、札幌に行ってもどうなることやら・・・
また、友人たちとは会えずじまいなのかなぁ~~~(泣)

いつか、一人でこっそり行って、ゆっくりのんびり
どこかへ行ったり、友人と食事しておしゃべりしたい!
絶対やってみせるからね!!
遠征がらみだと、なおよろしい(笑)

それにしても、
仕事を休むということ、
家を空けるということ、
なんで、こんなにエネルギーがいるんだろうね?

さぁ、もうひと仕事しようっと!!

おいしいものと目に鮮やかな緑が待っている



blogram投票ボタン

blogramランキング参加中!



web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。