mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

秋篠の森ウエディング 2011.10.30

2011-11-05 | 秋篠の森 ウェディング
どうも最近、週末によく降りますねぇ・・・
一雨、一雨、秋が深まるのでしょうか・・・ 暖かいですけど・・・



さて、先週も秋篠の森では、ウェディングパーティが開かれていました!
雨が降ったり止んだり・・・のお天気でしたが、そんな事、
吹き飛ぶような明るいお二人で、とても素敵な一日でした。



フワフワゆらゆらと、柔らかい生地が重なったワンショルダーのドレス。
色白の新婦様に、それはそれはよく似合って、まるで妖精の様・・・




ヘアもそれに合わせて、柔らかくまとめ、ポイントに編みこみ、
そして、ゆらゆらと後れ毛風に、毛束を垂らします。
この日の為に、色々な小物を手作りされていて、ヘア飾りもとにかく可愛い!


ブーケも秋色アジサイを中心に、シックですね。


そしてパーティへのヘアチェンジ。
ドレスにもこんなアレンジを加えて、これまた素敵~★(これも手作り!!)


ヘアは、ゆるいうねりのダウンスタイルにして、フロント周りに編みこみをし、
おでこをすっきり出しました。
またまた可愛いコサージュの花冠が、引き立ちますね。


そして、キャンドルサービス前にちょこっとチェンジ。
ヘアはサイドにとめて、ヘッドアクセを変えただけですが、
ファーニットのショールとのお揃いコサージュで、また雰囲気が変わりますね。

お二人の、ゲストの方々に喜んでもらいたい!という思いが、ぎっしり詰まっていて、
驚きあり、感動あり、そして感激あり。
そこかしこに、新婦様の手作りアイテムが光っていました。


前撮りで、和装も。
森の緑に、赤と黒のコントラスト・・・ めちゃくちゃ素敵で・・・。

一日とても楽しくお仕事させて頂きました。ありがとうございます!
いつまでもその笑顔のお二人で。お幸せに。。。♪


杉本


mark. 美容室 奈良 学園前












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宅訪問 | トップ | 朝読 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋篠の森 ウェディング」カテゴリの最新記事