mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

2013

2013-01-09 | 休日


明けましておめでとうございます!
スギモト初Blogになりますが、とっくに始動しております~。
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!

2013年…、なんだかドラえもんのような数字で、未だ馴染めませんが、
今年も沢山楽しい事をして、ライフワークである美容師という毎日もますます楽しんで、
皆様のお役に立てたらなと、思います!!
先ずは、南の島への妄想が止まりません!!(笑)
毎日寒い!!(涙)

さてさて、お正月休みはと言いますと、とーーーってもユックリ過しておりました。
毎日、朝起きてから予定を決めるという、贅沢な日々!

除夜の鐘と共に初詣へ行ったり、ゆっくりとお雑煮を頂いたり、



SALEの激混みAppleへ行ったり、



雪の散らつく中、京都の八坂さんへ行ったり、



大~好きなマリアージュフレールで、のんびりお茶をしたり…。

もう一度お正月したいな~、、とか思いつつ…、
2013年、スタートです!!



スギモト



mark. 美容室 奈良 学園前
& 美容室 ネイル 奈良 高の原








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抹茶 | トップ | New ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事