mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

オーニソガラム

2009-08-27 | mark.


いよいよ8月も終わりに近づいてきました。皆様元気に夏を楽しまれましたか?
朝晩が急に涼しくなり、残暑というより秋??の風が・・・ 
いや、まだ、まだそうはいかないだろうと油断はせず・・・。 
夏休みもまだこれからというmark.は、なんだかこの早い夏の終わりに少々焦り気味デス。

今週のNEWはこちら、『オーニソガラム』。
この時期は切花はもたないので躊躇しがちですが、やっぱり買いたくなりますよね。
小花が集まって、茎も長~い珍しいお花です。初めて見ました。
ちょんちょんと付いた中央のおしべ?の濃いグリーンが黒っぽく見えてちょっとシック、
夏の終わりっぽい~と惹かれました。
 

まだまだ昼間は暑いですので、夏の疲れが出ませんよう、気をつけましょうね!   
                                杉本
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ | トップ | 冷菓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事