mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

ヘアセット〈結婚式〉

2013-03-27 | mark.
おっとーっっ 更新が空いてしまいました。
やはり3月は忙しい… ありがたいコトです☆

さてさて、先日のお客様。





ご友人の結婚式へのお呼ばれで、セットをさせて頂きました。

アップにして来ました!っていうのはもう気恥ずかしいし(笑)、
かと言って、地味にせず、飾りなどは無しで、という事で、
ご希望の感じを、少しアレンジでしました♪

お顔周りから編み込んでスッキリ、トップの髪も編み込むことで、
編み目が大きく華やかになり、下側が軽くなります。
サイドで留めて、飾り無しでもポイントになって可愛いです!
久々に巻いた感じも素敵でしたねー☆

ありがとうございました!


スギモト


mark. 美容室 奈良 学園前
& 美容室 ネイルサロン 奈良高の原

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアセット〈卒業パーティー〉 | トップ | ネイルリペア〈削らないジェル〉 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Romney)
2013-03-27 18:34:34
こんにちは、好きなブログですね
返信する

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事