mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

朝食

2016-06-22 | 休日
暑いですね、暑いですね、本当に蒸し暑いですね。。。
うー低気圧〜・・・ と、何度言っても変わらないので、違う話にします。

この間の日曜日は定休日でした!
こういうお休みは、有意義に過ごしたいので大抵どこかへ・・・
と考えるのですが、あいにくの雨・・・。

あ、どこかホテルに朝食を食べに行こう!と思い立ち、
早起きして、京都のハイアットリージェンシーへ行ってきました。





外国人旅行者に混ざって、こちらもプチ旅気分♪
こんな日はグルテンフリーも一時解禁!
こじんまりとしたブッフェでしたが、いろいろ美味しくて、
パンも豊富!
念願のクロワッサンとカンパーニュを堪能し、抹茶のマフィンは、
最後の力を振り絞って食べました。

土砂降りのお庭を眺めながら、大変美味しいカプチーノを頂きました。
こう時間、良いですよね。


このまま階下のスパなんかでゆっくり・・・、と妄想を抱きながら、、
見学だけして帰りました。


あー、また行きたい。


スギモト



mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッサリいってスカッと! | トップ | ピンク! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事