mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

恋するベーカリー

2010-03-17 | 休日

何となく見たいなーと思っていた映画。大好きなNYや、西海岸のサンタバーバラが舞台という事で気になっていました。
ら、思っていたより早くに上映終了で、先日慌ててレイトショーに滑り込み!良かったです。面白かった。
思わずクスクスと笑ってしまう場面が多く、でも誰にでも起こりうるような日常や人生の事件で、切なくもあって。
これは見る人の年代によって、感情移入するポイントが全然違うんだろうなーといった感じでした。

それにしても、メリル ストリープの変幻自在っぷりにはいつも関心です。
”年齢の割りに異様に綺麗”じゃないところが良いです。
あと、このお家。サンタバーバラの、海が見え、緑が多い住宅地の気持ち良さそうな事!
大きいキッチンが中心のとっても素敵な家でした~。

でもこれ、原題の方が合ってるんじゃないかな??

 
杉本


mark. 美容室 奈良 学園前

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | サンテ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事