mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

アポロ

2009-10-28 | 休日

郡山の細い細い路地を入ったところの 『豆パン屋 アポロ』さん。休日のブランチに時々お邪魔します。
休みの日はたいていランチかブランチをしに行くのですが、月曜日に開いている(イートインできるところがミソ)
貴重なパン屋さんのひとつで。
静か~なお店で、チャイやコーヒー片手にお互い好きなパンを片手に本を読む。。。 
そんな過ごし方が丁度良いです。

この月曜日は雨降りで予定変更があり、ふと思い立って行き、良い息抜きになりました。
豆パンとあるように、色々なお豆をアレンジしたパンあり、アジア飯風あり、いちぢくたっぷり硬い系、
甘い系と色々で迷っちゃいます。 

ちなみにこの界隈、アポロさんでパンを食べた帰り、mark.を作ってくれた大工さんの一人に出会った(偶然!)
場所でもあるのです。あれは運命としか言えない・・・。
あ、この人だったらやってくれるかもしれない・・・。やってくれるならお店作れるかも・・・。 
と、思えて勇気が出たのです。 帰りの景色が違ってみ見えたな~。。。 


杉本



mark. 奈良 美容室 学園前
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国ごはん | トップ | くせ毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事