mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

はまり中

2011-02-05 | mark.

きき湯、です。(笑)

遅ればせながら、年明け頃からすっかりハマッてます。
良くないですか、コレ?
ネーミングといい、パッケージに書いている事とか、
オシャレ感が無いところなんかも、効きそうで・・(笑)

そもそもかなり入浴剤好き。
バスソルトメインでしたが、今はコレばっかりをほぼ全種類並べて、
とっかえひっかえやってます。二ヒヒ。。
毎日この時間が楽しみで仕事を頑張るのです!
大げさ?

今日はどれにしようかな~~♪

杉本

奈良 美容室 mark.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ立春 | トップ | 最近の日課 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事