mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

NEWフットネイル

2013-08-27 | ネイルデザイン
まだまだ暑いー!!
ん?涼しい…!! (嬉涙)と嘘のようなサラッとした風で、
涼しい数日でしたね。。。
今日もまだ爽やかで、嬉しい!
また、暑い日が続くのでしょうけど…。

というわけで、先日高の原店の“&”にて、新しくチェンジして貰ったフットネイルは、
まだ夏!? いや、もう秋ネイル??と迷いましたが、
何故かスターに惹かれて、星ネイルにしました☆



ネイビーと迷いましたが、色々混ぜて、
少しポップな感じです!
こういう感じも、実はすごく好き♡

ドロンパに見えてきた… 笑

スギモト


mark. 美容室 奈良 学園前
& 美容室 ネイルサロン 奈良 高の原
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アシンメトリー | トップ | NEWヘアー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイルデザイン」カテゴリの最新記事