mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

costco

2015-07-28 | 休日


コストコへ行ってきました!
僕は初めてだったのですが、、、ナルホド!
これは、オモシロイ!と思ってしまうのが分かりました。
思わず買ってしまいそうになる、陳列やパック売り。
カートが大きいので、ついつい、ポンポンと入れてしまいますね。

僕は、屋外用の大きいプールやテント、
テーブルセットが大変気になりました。。

ちょこちょこ行ってしまいそうです!


カワハラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利きリンゴ | トップ | 秋篠の森ウェディング 2015.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事