mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

ニュアンスカール

2009-11-28 | mark.

重めボブに飽きた相方を、トップに少しレイヤーを入れ、中間から毛先にゆるいカールを付けました。 
やっぱり毛先に動きが出ると、いつもと違う揺れや、柔らかさが楽しめそうですね。
今回のPERMのイメージは大人ゆる可愛カール」! 「可愛」かは・・・
川原
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 師走 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいと思います。 (825)
2009-11-29 18:33:39
最近、パナソニックの最新のイオンドライヤーを購入しました。髪の指通りがこうも変わるものかとびっくりしています。
素敵なヘアスタイルですね~。髪質が固い私もこのドライヤーですこし柔らかカールな印象になれそうです。
返信する
Unknown (mark. すぎもと)
2009-12-01 17:01:16
825さんありがとう!
パナソニックの買ったんや~
イオンでカバーして乾きすぎません、みたいな原理なので、しっとりして良いやろね!
これからはどこも暖房効いてるから乾燥注意
やね~ 顔もね~
返信する
かわいいやーん! (yuca)
2009-12-02 15:17:39
ゆる可愛カールいいやーん!
立派に「可愛」よ!!
全体に見えるけど、中間からなんやネ。
あたしもパーマかけたくなったなー
まずは根元のカラーやけど・・
2人でカール。仲良しやね(ハート)
返信する
Unknown (mark. すぎもと)
2009-12-02 18:51:40
yucaさんありがと~
そお、そおー、『可愛』使える~??
あたくしは根元がぺったんこになるので、トップだけ根元からパーマ、
他は中間からなんだよ~

yucaさんは伸ばし中で変にハネてきたりするなら
ユルウネパーマも効果的だよん。
ま、でもはよ染めたいよね・・・
返信する

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事