mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

ドライアイス

2015-06-06 | その他


久しぶりにドライアイスで遊び?ました。

どーでも良い話ですが、、

子供の頃は、煙を口に入れて、タバコの煙のように吐いたり、
どれぐらい触っていられるか。。
僕は三男なので、兄二人に無理やり触らせられたり。。
色々ヘンテコな遊びをしていました。

その中で一番鮮明に覚えているのが、小学校低学年だったと思いますが、
当時一緒に住んでいたおばあちゃんが、リビングに一人で座っていたので、
驚かそうと、そーっ、と後ろに近付き、
ボウルに溢れ出たドライアイスの煙を、後ろから、ふー、っと吹いたら、
こっちがびっくりするぐらいに、すごく慌て、
周りを見渡し、僕を見つけるや、初めて凄い剣幕で叱られました!

何故そんなに怒られたかというと、、、

「突然体の周りが煙に包まれたので、あっちの世界に行ってしまった」
と思ったみたいです。笑

イタズラは程々に!

カワハラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Style | トップ | 秋篠の森ウェディング 2015・6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事