mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

秋篠の森ウエディング 2012・夏

2012-09-28 | 秋篠の森 ウェディング
やーっと、朝晩の空気が気持ちよく感じられるようになりました。
爽やかな秋、到来ですね。

アップが遅くなってしまいましたが、秋篠の森でのウエディング、
真夏の8月、そして9月と素敵なお式が行われていましたよ~☆

今日は8月のウェディングを。



8月の明るい太陽が照りつける中、森の中はほど良く風が通って、
木々の緑はキラキラと輝く日でした。


ショートヘアがお似合いの新婦様で、お二人でスポーツを楽しんでいらっしゃるカップル!
でも、今日の日の為に頑張って髪を伸ばされ、メイクもさせて頂きイメチェン!可愛い花嫁様です♪





ショートベールも軽やかで、ブーケもとっても涼しげです。



パーティーへのヘアチェンジは、内巻きボブ風だったお式よりもカールをきかせ、
サイドに生花を、大きめに。
短めのヘアの方は、ヘッドアクセやお花などをしっかり配置する事で、
華やかなドレスやブーケとのバランスをとります。
お顔周りが明るくなって、とっても綺麗ですね!



朝からずーっとずーっと、笑顔の絶えないお二人。
末永くお幸せに。。。。
ありがとうございました。


スギモト










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会 | トップ | ネイルデザイン(&店) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋篠の森 ウェディング」カテゴリの最新記事