mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

マロン生活

2018-11-11 | その他
とりあえず私は栗が大好きなので、このシーズンは頂かなくてはならないものが多くて大変です。
主に、和菓子が忙しいです。

そんな中、先日パリに行っていた友人が、中身は分からないけど!と、
重たいお土産を持ってきてくれました!



勇気ある〜!笑
海外のこの手のものは(ジャムやヨーグルトなど)、
危ないもの(風味や食感が)も多いのですよね。笑

で、開けてびっくり。
めちゃくちゃ美味しい、マロンペーストでした。



さすがフランス。マロン大国。
こんな気軽な感じで、こんなに本格的。

おかし作りにもとても良いかも!
でも私は、パンにつけるか、バニラアイスで、
マロンアイスにするぐらいしかできませんが。。。
いやー、贅沢な感じ❤︎

今、兄もパリだと、写メが送られてきました。
何なんだ、みんなしてパリ!
すごーーーーく、行きたくなりました。



スギモト

mark. 奈良 学園前 美容室

mark.併設 パーソナルエステサロン”Rhythm”はコチラ↓↓↓
エステ リズム Rhythm 奈良 エステサロン 学園前 登美ケ丘



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠の森ウェディング (201... | トップ | カリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事