mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

東福寺

2011-11-24 | 休日
何て寒い一日。朝から冷たい風が吹き荒れていましたね・・。
ああ、冬がもうそこまで・・・。

月曜日も寒い日でしたが、弘法さんに続き、東福寺の紅葉も見に行ってきましたよ。





今年はどこも遅くて、まだ半分?といった感じでしたが、鮮やかな緑と赤と黄色、
そして空の青と、とても綺麗でした!





これだけのもみじ!今度は是非、新緑の頃にも行きたいです。

そして、紅葉より団子は・・・





絶対食べると決めていた東寺餅と、この季節だけの、焼き草餅♪
東寺餅はとても柔らかくてぷにぷに~!
草餅は驚く程よもぎがみっちり!香ばしぃ~
美味しかったな~

綺麗な景色見て、歩いて歩いて、お寺で一息、甘いの食べて、また歩いて歩いて。
そんな秋の休日でした。


杉本


mark. 美容室 奈良 学園前 登美ケ丘












コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法さん | トップ | 落ち着かない・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餅にフォーカスしまくってますね (825)
2011-12-01 10:34:45
餅にフォーカスしすぎ。笑
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事