mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

2月逃げる

2018-02-24 | その他
と、言いますが、毎度毎年本当にそうだな、
と思います。

もう2月も終わりに近づいてきましたね。
日差しの明るさ、強さがぐっと増した感じがします。

お店の薪ストーブも、朝焚いてそのまま昼前には自然と消し

余熱と太陽の熱で、夕方までポカポカです。
昨日は暑くて窓を開けていました!



とは言ってもまだまだ冬。
あんこがたまらなく美味しい季節は、続いています。

先日、「マツコの知らない世界」で絶賛されていたという、
太宰府の有名な最中。
わざわざお取り寄せをしたものを、を頂いてしまいました!



確かに!
みっちりずっしり。でも、あっさりで、
とてもとても美味しいあんこの最中でした。

寒い寒い日に、温かい日本茶と頂く和菓子の美味しいこと・・・。
寒いのは苦手だけれど、お楽しみは多いですよね〜♡
(ちなみにこちらの最中はコーヒーともとても合います)


スギモト


mark. 奈良 学園前 美容室

mark.併設 パーソナルエステサロン”Rhythm”はコチラ↓↓↓
エステ リズム Rhythm 奈良 エステサロン 学園前 登美ケ丘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪2 | トップ | ジーンズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事