mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

新緑の季節

2012-05-10 | mark.
おっとーっ 大好きな5月が始まっているのに、はや10日!
みなさん、楽しいGWをお過ごしでしたでしょうか?
晴れた日も雨の日もありましたが、やはり5月。気持ちの良い気候になりましたね。

最近バタバタと日々過ごし、ふと気付けば、家の周りがすっかり新緑に変わっていました。
毎朝ウグイスが鳴いて、窓からの緑がキラキラしています。

お店のグリーン達も、成長期真っただ中です!
生まれたての瑞々しい、淡い黄緑色の新芽がニョキニョキ伸びて、毎日楽しみに観察中。。。






 ↓ 唯一の私のGWらしいイベント♪
   恒例、家族+ほぼ家族な人達とのBBQです!
   炭火で焼き肉、ホルモンあり、鶏ありサンマあり、パンありデザートありと
   豪華でお腹いっぱい頂きました!!
   火の側でずっと喋って食べていたら、何か凄い霜降りお肉が回って来ました~(笑)



杉本


mark. 美容室 奈良 学園前

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋篠の森ウェディング 20... | トップ | 休憩の友 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事