mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

秋篠の森ウェディング 5月&6月

2012-06-14 | 秋篠の森 ウェディング
今日はとっても良いお天気で、梅雨の合間の晴れ間、暑い一日でしたね。
アップがすっかり遅くなってしまいましたが、秋篠の森でのウエディング、
5月6月、合間にはご列席のへアセットにと、ちょこちょこ行かせて頂いておりました。



5月らしい、澄み渡る空が真っ青で、本当に気持ちの良い一日でした。



黒髪がとてもお似合いの、新婦様。
お式へは、マリアベールの雰囲気に合わせ、ダウンスタイルで。
お顔周りから編み込みで、柔らかくもスッキリさを出しました。



スズランのブーケです!!!



こんな小さなお嫁さん♡
小さな姪っこちゃんが二人、お揃いの麻のドレスで、最高に可愛いかったです!



パーティーへは、センター分けでお顔周周りは少し垂らし、
下の方でゆったりとまとめました。
色々と手作りをしていらっしゃった、新婦さま。この花冠もです!
ドレスも麻素材で、初夏らしくて素敵ですね~☆



緑がキラキラと輝く、素敵な一日でした。

続いて、先日のウエディング。
朝方まで降り続いた雨が、さらっと止み、昨日までの蒸し暑さが嘘のような、
ひんやりとした風が気持ちの良い、静かな一日の始まりでした。



いつも笑顔でにこやかな新婦様。
お式へは、少しキリッと、ポンパドール風にフロントも上げ、ベールのシルエットが綺麗に出る様、
奥行きのある、アップスタイルです。



コデマリなどのあじさい系や、ベリーなどの実もの、グリーンベースで、
とっても6月らしい、爽やかなブーケですね!





パーティへは、またガラッと雰囲気を変え、ざっくり風のサイドアップで軽やかに。
ブーケとお揃いのヘアパーツを沢山組み合わせ、ボリュームを出しました。
お顔周りも明るくなって可愛いです☆



本当に両日とも爽やかで、緑の綺麗な素晴らしい一日でした。
皆さん楽しんでおられて、賑やかで、私も楽しませて頂きました。

末永くお幸せに・・・♡


杉本


mark. 美容室 奈良 学園前
& 美容室 ネイルサロン 奈良 高の原



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンズネイルケア | トップ | &ネイル デザイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋篠の森 ウェディング」カテゴリの最新記事