mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

LIVE !

2017-11-29 | その他
先日、井上陽水のLIVEに行ってきました〜!



年代も上ですし、すっごくファンでよく聴いてる!ということは無いのですが、
絶対いつか、生で聴いてみたいと思っていた中の一人!
が、100年会館に!ということで!

名曲が多く、何と言っても、唯一無二の魅力的な声。
本当のおじいちゃんになってしまう前に、行きたかったのです。笑

実は、モタモタしていたらチケットがあっという間に完売し、
渋々立ち見席を購入していました。
当日、立ち見ゾーンに案内される前に並んでいたら、
前から8名、急遽できた席へ移れるとのこと。
二つ返事で追加料金を払い、席へ行ってみると、
ななんと、前から2列目‼︎‼︎

背が高く身体が大きくて、足も長い井上陽水さんが、
間近に見れました!

ライブは、期待通り、とてもとても良かったです。
やっぱり声はいいし、独特のメロディ。
どうしてこんな詞、曲が思いつくのだろうと、何度も思いました。

アンコールを含めて、全23曲。
ほぼ知っていることにも、びっくり。
色んなところで耳にしているのでしょうね。
一番好きな曲も歌ってくれて、鳥肌がたちました。

結構皆さんノリノリで、後半は立って歌って、踊ってきました!
いい夜でした。






スギモト





mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドウダンツツジ | トップ | 秋篠の森ウェディング 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事