mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

新しいHPができました!!!

2018-05-18 | mark.
エステリズムの開業と共に、お店のホームページ制作に取り掛かっていたカワハラ。

mark.をオープンした時には、私の幼なじみが、
HP、チラシ、ショップカードやカルテ、
ありとあらゆる紙モノを作ってくれました。
しかもすっごくオシャレに。イイ感じに。

それは本っっ当に大変な作業で、外注すればもちろんかなりの金額だし、
思うような内容に作ってもらうのも、難しい分野。
それを、私の、あーでもないこーでもない攻撃に根気よく付き合ってくれ、
現在に至るまで、HPの更新や、新しいお店をすれば、そのチラシや紙モノ全部を、
作り続けてもらっていました。
これには、本当に感謝しかありません!!!!

そして今回は、2年前のエステRhythmのオープンに当たり、
情報の更新や、新しいメニューもどんどん増えるので、
我々で更新できるよう、カワハラ自身でHPを作る事にトライしました。
(色々ソフトやアプリができてすごい時代です)


    https://www.mark715.com

最初に作ったRhythmのHPもまた新しく、
mark. と共に。

素人が、しかも仕事の合間に作ったHPとしては、
上出来ではないかと!!

私も、中身の文や表現の仕方にはかなり苦しみ、悩み、
度々ギスギスしたやり取りを繰り返しましたが、笑
とても良い感じになったと思います!

ぜひ一度見てみて下さい〜♡

(最初からのHPの方もまだ公開中です。インターネット界の都合で。
 でも、無くしてしまうのは正直寂しい・・もったいない。
 けど、2つはあったらおかしいですもんね・・・ 笑 )




スギモト



mark. 奈良 学園前 美容室

mark.併設 パーソナルエステサロン”Rhythm”はコチラ↓↓↓
エステ リズム Rhythm 奈良 エステサロン 学園前 登美ケ丘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAHO-ROBA -forest- | トップ | 新緑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事