mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

H&M

2010-03-10 | mark.

月曜日は朝から大阪へ行ってきました。
いつもより人の多さが目立つと思っていたら、3月6日にOPENしたH&Mでしたね! 
会話のネタに見に行こうと行きましたが・・・ 
す すごい人。
人 人 人!
最後尾はずっと後ろの方で見えなかったです・・・・
久しぶりにあんな行列を見ましたね。 
さすがに並ぶ訳もなく、大行列を横目で見ながらふらりZARAへと行きましたが、
H&M流れのお客さんなのか、そこもすごい人でした。
もう少し落ち着いた頃にH&Mに行こう。  

川原 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス雑貨 | トップ | LADUREE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行列25分滞在時間3分 (825)
2010-03-18 13:12:37
私も行っちゃいました。週末を避けたのに大行列でした。関西人も並ぶのね。全然見れず滞在時間3分でひきあげました。
H&Mもいいけど橿原のアルルにようやくGAPが出店ですよ!
返信する
並んだんや! (mark. すぎもと)
2010-03-18 13:49:44
そうよ~、背伸びして中覗いたけど、
ぐっちゃぐちゃに山盛りやったね。
まあ慌てて行く程のモノではないからね
GAPはアルルなんか~。そこの新しい所やと思っていました。
アルル行くなら心斎橋の方が早いかな・・・
返信する

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事