mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

20年目

2015-04-02 | mark.


4月!
いよいよ新年度ですね!
桜も満開になって、清々しいスタートです。

そう言えば私、この春から美容師20年目です!(笑)

20年前の春、少しの不安と、期待と希望だけは満タンで、
京都のお店に就職し、同時に寮生活もスタートしました。

同期の子とは相部屋で、先輩との共同生活。
今思えば、よくあんな生活出来たな… 笑 とか思いますが、
淋しく無かったし、お陰で、逞しさと柔軟性と、
程々な世渡り上手さを身に付けれたのかなとも、思います。

以前見たテレビで、素晴らしい技術を持ったベテランの職人さんが、
『石の上にも30年。』
と言った言葉が、とても印象的でした。

うん、まだ20年。


スギモト


mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボブヘア。 | トップ | 花散らしの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事