mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

ウルウル

2015-03-07 | mark.


以前勤めていたお店からのお客さん、Mちゃん。
小学生?!の頃からカワハラが担当し、その後私が引き継ぎ、
mark.へと変わった今も、ずーっとずーっと、
電車とバスを乗り継いで通ってくれていた、Mちゃん。

お嫁に行っちゃいました‼︎‼︎ (嬉涙)
息をのむ程の、美しい花嫁姿。。。
沢山お写真を見せて貰いました。

どうやったら、こんなに素直で明るくて、真面目で礼儀正しくて、
でもノリも良い女子に育つのだろうかと、度々思っていて…
おまけに超べっぴんさん!

ずーっとーずーっと、ピアノを一生懸命突き詰めて、
立派にその道を貫いた、Mちゃん。
学生の頃は、そんなに頑張って大丈夫かな、もっと遊ばなくていいのかな、と、
心配になった事もありましたが、良いお友達にも恵まれて、
とても楽しそうでしたね。

就職もバッチリ!
でもまたまた、頑張りすぎちがうの~ とも思いつつ… 。

(あかん、書いてるとウルウルしてきた。笑)

こんなに早く、いい人に巡り会ったんだね‼︎‼︎ (涙)
とても優しそうで、楽しそうな旦那さま。
大事に大事にして貰ってね。

まあまあ遠い所へ行っちゃうけど、絶対元気でいてね!
そしてまた、近いうちに会えますように♡



スギモト


mark. Facebookページ
mark. 奈良 学園前 美容室




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Style | トップ | 春ネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事