mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

ストライプネイル〈削らないジェル〉

2013-06-01 | ネイルデザイン
今日は、秋篠の森でのウエディングへ、ヘアメイクで出張していました。
ご予約のお電話を頂いた方々、ゴメンナサイ!!
心配した雨も降らず、かえって爽やかな日で、本当に良かったです。
素敵なウエディングの模様はまた、ゆっくりとアップします☆

先日変えて貰った私のnewネイル、またまた可愛いので、
こちらをご紹介~



結構ハマっている、シンプルなフレンチ♡
白の深めフレンチと、ゴールドにシルバーホロ入リのラメフレンチ、
そしてやってみたかった、縦ストライプ!



夏らしく、スッキリとしていてお気に入りです☆
ストライプの感じや、配置は全部、&の敏腕ネイリスト、タカダ氏
お任せしました!
完璧!! ありがと~♡



削らないジェルに変えて三ヶ月程?となりますが、
全く浮かなくなってきました!!
こんなに水仕事で、一応ですが、主婦もしてイマス。

細かくですが、傷をつけていた爪が生え変わり、
削らないジェルは薄づきなので、フィット感が良いのだと思います!

三回程の付け替えで爪も生え変わるので、長く楽しみたい方や、
元々薄い方には、ぜひオススメです!

万が一浮いて外れてしまっても、爪が薄くないのが丈夫で嬉しいのも、
おすすめポイント。

そしていよいよサンダルの季節ですね!
&も、フットネイルお客様が増えてきました♪
私も早くして貰いたいでーす♡


そして&メンバー三人から、お誕生日ケーキ!
可愛いプレートと、ケーキが燃えそうな程の、沢山のロウソクと!笑
ありがとー!!




mark. 美容室 奈良 学園前
& 美容室 ネイルサロン 奈良 高の原
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« style | トップ | 連休のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネイルデザイン」カテゴリの最新記事