mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

秋篠の森ウェディング (2018 4月)

2018-05-12 | 秋篠の森 ウェディング
気が付けば5月も半ば!
blogが少し空いてしまいました。
忙しかった春を抜け、ゴールデンウィークもしっかり営業し、
ちょっとゆっくりな今週です。

寒かったり暑かったりと、激しい気温の変化に置いていかれそうですが、
5月らしい爽やかな気候を楽しみたいですね。

そんなGWの始まりには、秋篠の森でのウェディングパーティがあり、
新婦様のお支度に伺っていました。





暖かくなるのが早かったせいか、もう森はかなりの新緑が進み、
あちこちに色んな花が咲いて、お外でのセレモニーには最高の季節です。







お式へは、少しクラシカルにまとめて、ベールを。
色白で、とっても綺麗な黒髪の新婦様でしたので、
このシックな雰囲気がとてもお似合いでした。

かなりのロングヘアで、毛量も相当多くていらっしゃって、
実はゆったりまとめると、ドサッと落ちそうでした・・・笑
なので、内側でかなりしっかり留めて、何とかクリア。



もうご結婚されて数年経ち、2歳?の可愛い坊ちゃんも!
写真撮影が恥ずかしくて、とっても可愛かったです。







式中のオレンジノートさんの生演奏は、毎回私の密かなお楽しみ♪





会場も5月らしく、色とりどりのお花です。
でもチューリップはさすがに大変で、北海道から特別に取り寄せたそうです!









パーティへのヘアチェンジ。
ぴっちりセンター分けで、ギュギュッとタイトに編み込んだ二本の三つ編みを、
さらに一本にまとめて。
この長さがあってこその、とってもオシャレに決まるヘアスタイルで、
個人的に私も大好きなアレンジです♡

生花を付ける分量も2人でかなり悩みましたが、
華やかで、スマートで、これで良かった!
とってもお似合いです。



ブーケもヘア用の生花も、この季節らしい可憐なお花がいっぱいで、
本当に素敵でした。



笑顔がとっても素敵な新婦様に、可愛い可愛い息子さん。
そのお2人に挟まれて、この日何度も涙を流されていた新郎様。
ご親族やご友人も、笑って泣いて、素晴らしい一日にご一緒させて頂きました。

ありがとうございました。
末永くお幸せに。。。



スギモト






mark. 奈良 学園前 美容室

mark.併設 パーソナルエステサロン”Rhythm”はコチラ↓↓↓
エステ リズム Rhythm 奈良 エステサロン 学園前 登美ケ丘






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 収穫のタイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秋篠の森 ウェディング」カテゴリの最新記事