mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

成人式

2013-01-18 | 高の原店 &


遅くなってしまいましたが、先日の成人式☆
&では、スタイリスト杉浦が、素敵にお支度をさせていただいきましたー!
(私はと言うと、あの大雪の中東京に...!!!)
朝早くからお客様にもお越しいただき、頑張ってくれました。
ハタチの振袖姿は、本当に華やかで綺麗ですね!

生憎の雨模様で、皆さん大変だった事でしょうが、
無事この日を迎えられた事、お祝い申し上げます。



事前に&でさせて頂いた、成人式ネイル、着物とも良く合って、
とっても可愛かったです♪
ありがとうございました!


スギモト

mark. 美容室 奈良 学園前
& 美容室 ネイルサロン 奈良 高の原


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショールーム | トップ | トウキョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高の原店 &」カテゴリの最新記事