mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

カラフル

2020-02-15 | mark.
晴れたり雨続きだったり、ものすごい暖かったり。
また寒かったり。なかなかの2月ですね。



ヒヤシンス、やっと出てきたのでたくさん買って、お店やお家に。
でも暖かすぎて、全部蕾だったのに、1日で咲いてしまいました・・・。





水仙もパーッと開き、アオモジも芽吹いてきました。
今日は薄暗いので、あっちこっち明るくて良い感じです。


スギモト





mark. 奈良 学園前 美容室

mark.併設 パーソナルエステサロン”Rhythm”はコチラ↓↓↓
エステ リズム Rhythm 奈良 エステサロン 学園前 登美ケ丘



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢さん | トップ | 剪定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事