mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

ビューティーワールドジャパン

2018-10-25 | mark.
毎年開催されている、いわゆる美容関係の見本市、
”ビューティーワールド” へ、行って来ました。





果てしなく広い、インテックス大阪が会場です。

ヘア関係はほとんどなく、主にエステ機器、ダイエット、美容サプリ関係や化粧品、
あとはネイルとマツエクです。

エステリズムのナミちゃんと我々は、何か効果の高い、若返りの必殺技は無いかと 笑、
リサーチへ行って来ました。

いっときあっちもこっちもだった”水素水”のブースは、ほとんど消え・・・、
光脱毛と、脂肪溶解(!) が賑わっています。

色々と体験したり話を聞いて歩き回り、足は棒。
ヘトヘトになりましたが、収穫はあった、かな!

面白かったです!



スギモト



mark. 奈良 学園前 美容室

mark.併設 パーソナルエステサロン”Rhythm”はコチラ↓↓↓
エステ リズム Rhythm 奈良 エステサロン 学園前 登美ケ丘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙突掃除 | トップ | 栗きんとん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mark.」カテゴリの最新記事