mark.

mark where beauty lives. 奈良・学園前ヘアサロン

パン好き

2010-03-24 | 休日
しとしとと冷たい雨が続きますね・・・。
近所の桜もつぼみが膨らんで、今にもっ といった感じですが、まだ少しかかりそうです。
何だか先日の連休もmustな用事に追われてあっという間だったので、桜が咲いたら存分に楽しみたいと思います。


そんな休みでも朝パンorランチだけは・・・ お気に入りパン屋さんの一つ、『Hannna』さんデス☆
阪奈道路を生駒で降りたところにあるのですが、(で、このネーミング笑)バゲットや玄米食パン、
手ごねフランスが美味しくてよく愛用していました。
最近は好みの固い系渋めパン屋さんが増えたので、ハンナまでは来る事が少なかったのですが、
少し前からイートインが出来るようになり・・・♪サンドイッチメニューなど登場。
野菜たっぷりのパニー二サンドやガレット、クロックムッシュなどもあって、ちょっとゆっくり朝パンするー?て時に便利です。


美味しいトーストを使ったサンドやスープ、それとこんなデザートが付くところも嬉しいのです。
でも、平日ランチ時には奥様で一杯で~す。 早めをオススメします。
あ、お店の写真、撮り忘れちゃいました。

杉本



mark. 美容室 奈良 学園前 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モワモワ | トップ | シャワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事