癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

プチ旅行~美食の隠れ家「プロヴァンス」に行って来ました~

2014-03-15 17:34:02 | 旅行


昨日、志摩市阿児町神明の

美食の隠れ家「プロヴァンス」に行って来ました~



お天気も良く、絶好のドライブ日和です。

伊勢から約1時間・・

伊勢市内~伊勢道路~鵜方~賢島の一つ手前の駅「神明」

ホテルに到着・・

ホテルの中に入って、チェックインを済ませ・・







部屋へ・・





夕食が7時半だったので、夕食まで1階の売店へ・・



かわいい小物たち・・



見ていると、つい買ってしまいますよね(^^)/

それからまだ時間があったので、1階のお風呂に・・

ハーブの香りと温泉・・詳しくは次回以降に・・

やっと夕食です・・

レストラン「ボンジュール」・・

食材へのこだわり、その日、水揚げされた伊勢志摩の魚介、

農家直送の安心安全な野菜など、新鮮な地元の旬を

ふんだんに使用しているそうです。

夕食のメニューは、



気ままな旬彩・・



    

鮮魚のカルパッチョ・・



ほたてのカルパッチョ??・・ちょっと忘れました・・



志摩の恵スープ 豆乳仕立て・・

牡蠣の身がプリプリで・・

スープも、とっても美味しかったです。



鮮魚のグリル ウニソース・・



霜降り和牛の石焼 シャキシャキ地野菜共に・・



お肉がとっても柔らかくて、ジューシー・・



野菜もシャキシャキ・・



味ごはん・・



香の物・・



とっても、美味しかったです。

そして、「デザートは6階で・・」と、チケットを渡たされました・・


美食の隠れ家「プロヴァンス」

三重県志摩市阿児町神明660

0599-46-0001



次回、天体観測に続く・・

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど、頂ければ嬉しいです(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初午大祭~伊勢松尾観音寺に... | トップ | プチ旅行~「プロヴァンス」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事