癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

松阪市「resutaurantNATURE」のランチ食べてきました~(^^)

2019-01-15 10:00:02 | グルメ


先週、松阪市「resutaurantNATURE」のランチ食べてきました~(^^)



以前にも、来店したことがあるのですが・・

ランチは、初めてです。

店内は、落ち着いた感じ・・







和牛ハンバーグステーキセット¥1670をオーダー

サラダ・・



ハンバーグ・・

とっても、ジューシーで美味しい~



ライス・・



デザート・・

チーズケーキ、ガトーショコラ、アイスクリーム・・



コーヒー・・



とっても、美味しかった~


restaurant NATURE

松阪市高町486-2

0598-51-6875

11:30~15:00(LO14:00)

17:30~21:30(LO21:00)

定休日 水曜日


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら嬉しいです(^^)





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮「内宮」に初詣行っ... | トップ | 伊勢市「食堂喫茶アオイ」の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんにちわ~ (ちやこ)
2019-01-15 12:00:47
我が家も  夕食 ハンバーグでした笑い
我が家わ 手作りの ハンバーグでした。笑い
何故か 気になる  デザート  甘い物が 好きです。
実話  私、糖尿 病なのに 甘いもの大好きです。
あすわ   私立病院 診察日です。
食事が ほんの少し しか、食べないので 病の
方わ 大丈夫 です。
此方 あすわ お天00気が 悪いようです。
足元が 悪くなってしまいます  
二つ期に 一度の 診察ですが、クスリ頂いて 帰ると冬わ 暗くなりかけています。
今週も ( `・∀・´)ノヨロシクねがい 致します。m(__)m

返信する
かわいい♪ (名古屋の弁護士と愉快な仲間たち)
2019-01-15 23:19:35
女の子が夢見るドラマのセットのようなかわいいカフェですね♪
落ち着きもあるのに、
どこか、うきうきしちゃう。
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2019-01-16 21:31:04
ちやこさんへ

いつも、ありがとうございます。
ハンバーグ、ジューシーで
とっても、美味しかったですよ~
ちやこさんも、スイーツ好きなんですね。
スイーツ食べると、幸せ・・

今週も、よろしくお願いします。
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2019-01-16 21:38:32
名古屋の弁護士と愉快な仲間たちさんへ

いつも、ありがとうございます。
おしゃれな感じのお店です。
インテリアも、素敵

ハンバーグも、ジューシーで・・
スイーツも、美味しかったです。

今週も、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事