癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢市神田久志本「CAFE HUSET」のランチ食べてきました~(^^) 2018

2018-07-24 07:02:48 | グルメ


先日、伊勢市神田久志本「CAFE HUSET」のランチ食べてきました~(^^)

お昼時とあって、お客さんもいっぱいでした・・

店内は、おしゃれな感じ・・







メニューを見て・・



ベーコンとモッツァレラ、夏野菜の冷麺カポナタソース¥1250(サラダ+ドリンク)

と、アマチトリチャーナ¥1000をオーダーサ(サラダ+ドリンク)・・

最初にサラダ・・



スープ・・



ベーコンとモッツァレラ、夏野菜の冷麺カポナタソース・・



ボリュームもあって、冷たくて美味しい~



もう一人は、

アマトリチャーナ・・



ドリンク(アイスコーヒー)・・



ミニデザートセット¥200



リーズナブルで美味しかったです。



CAFE HUSET(カフェフーセット)

三重県伊勢市神田久志本1306-2

0596-22-8850

11:00~19:00

金、土 11:00~22:00

定休日 火曜日



最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)









コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第66回伊勢神宮奉納全国花火... | トップ | 伊勢市二見町「蘇民の大賀は... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (oyajisann)
2018-07-24 08:35:59
おはようございます。
厳しい通り越した暑さが続きますね。
冷たいパスタというのは食べた事ないです。
冷麺感覚のパスタ版なのかな?
この暑さ居心地良いと店から出たくなくなりますね。
返信する
 こんにちわ~ ( ちやこ)
2018-07-24 10:34:29
 暑い日の 連続 なので、冷たい ものが

 欲しくなります よねー

 冷麦、等  とか、 昨日  病院の日でしたので
 
 院内の 食堂で  冷たいお蕎麦  頂きました、
 
 お薬も  直ぐ院内で   出して貰いました。

 何時もわ  一日が駆りですのに、早やかつたです

 こんな 事も有りでしたー苦笑

 今、彼方此方で 熱中症が  流行って居て 死亡

 する人も 多いとか  ですネ~~
 
 恐いですよね~。ご自愛くださいませね。

 



 
返信する
 こんにちわ~ ( ちやこ)
2018-07-24 10:35:07
 暑い日の 連続 なので、冷たい ものが

 欲しくなります よねー

 冷麦、等  とか、 昨日  病院の日でしたので
 
 院内の 食堂で  冷たいお蕎麦  頂きました、
 
 お薬も  直ぐ院内で   出して貰いました。

 何時もわ  一日が駆りですのに、早やかつたです

 こんな 事も有りでしたー苦笑

 今、彼方此方で 熱中症が  流行って居て 死亡

 する人も 多いとか  ですネ~~
 
 恐いですよね~。ご自愛くださいませね。

 



 
返信する
Re: こんにちわ~ (maririn5225)
2018-07-24 15:43:00
ちやこさへ

いつも、ありがとうございます。
毎日暑いですね。
病院に行くのも気をつけて下さいね。
熱中症にならないように体調管理して下さいね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事