癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢河崎蔵通りでおいしい豆腐のお店見つけました~(^^)

2011-05-26 19:23:29 | グルメ
雨が降り出し~もう梅雨入りかなあ・・

先日、伊勢河崎蔵通りで、おいしい豆腐のお店見つけました~

町家とうふです。

  http://machiya-tofu.com/

中に入ってみると、和風の落ち着いた感じで、なかなかいいなあ・・

      

メニューを見てみると・・



ランチだから、こんなもんかなあ~

     

     

     

   

お豆腐おいしかったですよ(^^)

ヘルシーでいいと思いますが・・

ちょっと男の人は量が少ないかもね(微妙)

月の癒し
平原まこと
コロムビアミュージックエンタテインメント




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高山~荘川小鳥峠(水芭蕉群... | トップ | 伊勢市駅の近くの、おいしい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事