癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢市河崎「蔵」のランチ食べて来ました~(^^)

2014-05-02 14:42:48 | グルメ


先週、伊勢市河崎「蔵」のランチ食べて来ました~(^^)



河崎の蔵通りにあり・・



軒先に、にゃんこが座っています



招き猫・・

野良ちゃんみたいですが・・近所の人たちにも可愛がられています。

さて、お店の中へ入ると・・

蔵の中なので、少し暗いかなあ・・





アンティークな置物・・



メニューを見て・・




ランチ(中村さんの珈琲付)¥1100をオーダーしたら、

12時からと言われ・・(泣)

11時半だったので、どこかに行って待っていようと思って、

河崎商人館、蔵を見に行ったのですが今日はお休みで・・(泣)

結局店内で待っていることに・・

待っていた甲斐があり、とってもお得なランチでした~

















とにかく、種類が多くて美味しい・・

おふくろの味で、ボリュームたっぷりでした・・

味噌汁・・



揚物・・



コーヒー・・

中村さんの珈琲、初めて飲みましたが、とってもコクがあり美味しかったです。




河崎 蔵

三重県伊勢市河崎2-13-12

090-1472-8713

伊勢市駅北口から徒歩8分くらい・・

8:30~17:30

ランチは12:00から平日のみ


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢市小木 町BEBYFACE PLANE... | トップ | 伊勢市宮川堤公園のつつじ見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ポルタ♪)
2014-05-02 17:39:22
ネコちゃん可愛い
全然逃げませんね
慣れてるんでしょうか

本当に美味しそうなランチ
器と言うか・・
見た目も落ち着きが有っていいですね(*^_^*)。
返信する
コメントありがとうございます。 (maririn5225)
2014-05-03 20:42:56
こんばんわ~

看板猫ののらちゃん・・

とても癒される子です。

お店の雰囲気もよく、趣がありました。

ランチは、種類が豊富で、

美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事