癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢市河崎「町家パル」のランチ食べて来ました~

2014-02-11 15:59:55 | グルメ


2/9(日)、伊勢市河崎「町家パル」のランチ食べて来ました~



先週2/4日にオープンしたばかりのお店です。

1時半頃行ったので、席はけっこうは空いていました。



ビールやワインなどが100種類、

料理の種類も約50種類あるそうです。

2階に案内され、シックでいい感じ・・



蔵を改装したみたいで・・





メニューを見て・・



日替りランチ¥893(前菜+メイン+サラダ+スープ)

日替りパスタランチ¥893 (パスタ+スープ+サラダ)

それと、ドリンク・ケーキセット¥420を2つ注文・・

まず最初にきたのは・・

パスタランチのサラダ・・生ハムのサラダ



スープ・・



Aパスタ・・町家ナポリタン風パスタ?



アップで・・



昔懐かしいナポリタンで、美味しかったですw

日替りランチ・・チキンカツ



アップで・・



チキンカツがさくさくして、ボリュームもあり、美味しかったです。

スープはパスタのセットと同じもの・・

ライスは、写真撮るの忘れてました。

食事も終わり、

コーヒー・・何故か写真がアップロードできないのですみません。

カフェオーレ・・



ガトーショコラ・・しっとりとした、甘~いチョコレートケーキ



ニューヨークチーズケーキ・・サックリとした生地、チーズの風味・・



デザートを食べている時は、「し・あ・わ・せ」

河崎の蔵の通りから、一本入っていますが、

千代(パーマ屋さんの裏)なので、わかりやすいです。

また、夜、ディナーで来れたらいいなあ・・

ブログに写真を載せる承諾を頂きました。


イタリアンCafe&パル 町家パル

三重県伊勢市河崎2-17-23

0596-20-1186

11:30~14:30

17:00~23:00

不定休

P有(7台)

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松阪「熊野の郷」内、「レッ... | トップ | 雪・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ポルタ♪)
2014-02-15 13:39:57
建物の外観にまずはビックリ
中のデザインも素敵ですね。

これだけこだわればお料理も美味しいと思います。
スープもパスタも・・喉ごっくんです(笑)
カフェオーレも飲みたいです(*^_^*)。
返信する
コメントありがとうございます。 (maririn5225)
2014-02-15 19:54:08
ポルタ♪さんへ

いつも、訪問頂きありがとうございます。
ここのお店は、蔵を改造してできたみたいで、
シックな店内でした。
お酒や、ワインの種類も多くて、
お酒の好きな人には嬉しいお店・・
お料理も、ケーキも美味しかったですw
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事