癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

宮リバー度会パークに行ってきました~(^^) 2015 夏

2015-07-23 16:45:24 | 癒し日記


先日、宮リバー度会パークに行ってきました~(^^)

暑さで、涼しいところに行きたくて・・



川に足だけ、浸かって気持ちいいです・・



木立を散歩して・・



真っ青な空と、緑の芝生・・



爽やかな風が吹いてます~






テニス、パターゴルフ、プールもあります。

一日のんびりできました~


宮リバー度会パーク

三重県度会郡度会町棚橋


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢市「河崎天王祭」に行っ... | トップ | 第60回鳥羽みなとまつりの花... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (monarda)
2015-07-24 11:39:48
暑中お見舞い申し上げます
今日は大暑とか・・・
涼を求めてどこかへ行きたくなりますが何処にも
行きません。
冷たい川の水緑の木陰が何よりの涼ですね。
緑と青い空そして白い雲素敵な写真です。
ずっと雨降り続きでした。 今日は久しぶりに晴れ
太陽がとても眩しく感じます。
返信する
こんにちわ~ (maririn5225)
2015-07-24 12:28:17
monardaさんへ

いつも、ありがとうございます。
この公園は、伊勢から30分くらいのところで、
宮川の上流になります。
夏は、川に入っているだけで、気持ちいいです。
一面の芝生で、緑がとっても綺麗・・
晴れていたので、空と、川のコントラストも素敵でした。
返信する

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事