癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

伊勢市宮後「カフェsimme」のランチ食べて来ました~(^^) 2018

2018-06-26 06:29:50 | グルメ


先日、伊勢市宮後「カフェsimme」のランチ食べて来ました~(^^)



古民家をリノベーションしたみたいで・・

オーガニックのお店です。







メニューは、



ベジ定食+デザート¥1580

豆乳クリームのベジコロッケ定食とくるまふカツ定食をオーダー・・

最初に・・

豆乳クリームのベジコロッケ定食・・



くるまふカツ定食・・



くるまふカツ・・





スープ・・





サラダ・・







デザート・・

オーガニックココアとベリーの豆乳ティラミス・・



とってもヘルシーで、美味しかったです。




カフェ Simme(しんめ)

三重県伊勢市宮後3-9-22

0596-65-7821

11:30~16:00(15:30LO)

18:00~21:00(20:00LO)

定休日 木曜日 水曜はランチのみ営業、金曜は夜のみ営業


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです(^^)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢市船江「朱の香」(とき... | トップ | 玉城町「あぐり」のそばのひ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんわ ( ちやこ)
2018-07-03 22:04:48
 何時も 乍らの  お野菜が   主な体に  良さそうな
 ランチですねー  
 近頃  又  食欲が なくなりました、泣く
 目でわ  美味しそうと  思いますが。。。。
 まったく  困ったものです。
 早  7月に 入りましたですねー
 7月も 宜しく お願い 致します。m(__)m
 
返信する
こんばんは (maririn5225)
2018-07-04 20:29:41
ちやこさんへ

いつも、ありがとうございます。
ヘルシーなランチで、おいしかったです。
食欲が、なくなってきたんですか、
最近暑くなってきたから、気をつけてくださいね。

7月もよろしくお願いします。
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-07-11 19:58:58
夏風邪の影響もありコメントのタイミング逸した感あります。ぺこり
くるまふ?
すき焼き等で使うお麩なんですね。
調べたら結構レシピある勉強になりました。
ベジコロッケといいほんとヘルシーな献立のお店ですね。
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2018-07-13 21:55:08
oyajisannへ

いつも、ありがとうございます。
お体の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
お麩を使ったお料理、
ヘルシーで、体によさそうです。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事