癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

「テルマエ・ロマエ」の映画見てきました~(^^)/

2012-05-11 21:12:52 | 癒し日記


先週、「テルマエ・ロマエ」の映画を見てきました~

小冊子をもらいました・・

1ページ目・・



2ページ目・・



裏・・


コミックマンガ「テルマエ・ロマエ」から、映画化された

主人公は、ルシウス(阿部 寛)、漫画家山越真美(上戸彩)

古代ローマと現代日本の銭湯や、

温泉を幾度となく往来する姿がコミックそのままに描かれています。

二人が、何度も出会い・・そのシーンがおもしろくて・・、

何度も、笑っちゃいました~

とにかく、おもしろかったですw

見れば、わかります・・

おすすめですよ・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cafe Cher (シェール)のラン... | トップ | 伊勢御薗の「きなせ家」のラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2012-05-26 13:10:21
はじめましてm(_ _)m
先日は、ブログに訪問&コメントありがとうございました。
また、はじめのコメントを読み忘れる失態をお越し
申し訳ありません…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今後とも、訪問しますので
ヨロシク哀愁です。( ̄。 ̄ )ボソ...

返信する
ありがとうございます (maririn5225)
2012-05-28 09:15:40
JUNさんへ
訪問、コメントありがとうございます。
私も、JUNさんのブログへもまた、
遊びに行かせてもらいますね。
これからも、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事