癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

「珈琲茶や」に行ってきました~(^^)

2014-11-03 20:31:07 | グルメ


昨日(11月2日)、

伊勢市小木にある「珈琲茶や」に行ってきました~(^^)

ララパークの前にあるお店で、パチンコやさんの隣にあります。



店内は、

ジャズが流れていて、いい感じ・・

観葉植物も多くて、落ち着けます・・



前のほうに、コミック本なども置いてあり・・

のんびりできそう・・



一番奥の席に、座りました。

メニューを見て・・





パンケーキ¥580+ドリンク¥200セットをオーダー・・

他にも、軽食(オムライス、パスタ、トーストなど)があります。

パンケーキがきました・・

バナナ、ラズベリー、アイスクリームなどフルーツがたくさん、

けっこうボリュームがあります。



ナイフとフォークのしろぬきが可愛い・・

アップで・・



美味しくて、満足・・

コーヒー・・



挽きたてのコーヒーでいい香り・・

一口飲んでから・・

まちがえて、フレッシュを一杯入れてしまい、

ミルクコーヒーになってしまいました・・(笑)


今度は、まる茶パンケーキを食べてみたいなあ・・


珈琲茶や

三重県伊勢市小木町735

0596-36-0730

7:00~11:00(モーニング)

7:00~20:00(LO19:30)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津市の丸源ラーメンに行って... | トップ | 伊勢神宮外宮の菊花見に行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事