癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

大江戸温泉物語 伊勢志摩に行ってきました~(^^) プチ旅行1日目

2016-03-19 18:21:01 | 癒し日記



先週、大江戸温泉物語 伊勢志摩に行ってきました~(^^)

玄関を入り・・



大きな太鼓が、置かれていました~



チェックインをして、お部屋に・・

部屋からの眺め・・

目の前が海で、素敵な眺めです~





夕食は、バイキングで・・

1階のレスラン・・



子供連れの人たちもけっこういました・・

時間制で、チェックインした時間によって、

夕食の時間がきまるそうで・・

制限時間が1時間半・・

さっそく、レストランへ・・





コーヒーや・・



ミニケーキも・・



バイキングなので、ついよくばって、お腹いっぱいに(笑)

後悔さきにたたず・・

部屋にもどって、のんびり・・

しばらくしてから、お風呂に・・

温泉に入るのは、宿についてから、1回、寝る前に1回、朝起きてから1回・・

3回入ると、お肌もつるつるになるかなあっと・・

地下にお風呂があり・・

偶然にも、「いやし処」・・ちょっとびっくり



のんびりと、温泉に浸かり、

旅の疲れを癒し、夜は更けていきました・・

プチ旅行2日目に続く・・


大江戸温泉物語 伊勢志摩

三重県志摩市浜島町浜島1035

0599-54-1126


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ旅行1日目~大王漁港~と... | トップ | 大江戸温泉物語 伊勢志摩~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事