癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

洋食屋「ishiguro」のランチ食べて来ました~(^^)

2015-06-10 17:15:44 | グルメ


先週の土曜日(6月6日)、洋食屋「ishiguro」のランチ食べて来ました~(^^)







このお店には、何回か来ています。

メニューを見てみて・・



大人様わんぱくランチ¥980をオーダー・・

(ミニエビフライ、チキンカツ、とろとろ玉子のオムライス、豚トロのソテー、サラダ)



アップで・・





みそ汁・・



テイクアウトもできるみたいですよ。

懐かしの洋食屋さんの味です・・

けっこうボリュームもあって、美味しかった~


洋食屋 ishiguro

三重県伊勢市神田久志本町1466

0596-65-6777

11:30~15:00(LO14:30)

17:30~21:30(LO21:00)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメント頂ければ、嬉しいです(^^)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮外宮の「花菖蒲」見... | トップ | 二見しょうぶロマンの森の紫... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (monarda)
2015-06-10 22:39:12
いい雰囲気のお店ですね。
結構ボリュームがありそうですが好きなものばかり
なので全部残さずいただけそう・・ 
お味噌汁がついているのもうれしいですね。
返信する
こんにちわ~ (さくら)
2015-06-11 11:17:11
何時もありがとう御座います
落ち着けそうな カフェですね~
こんな ☕ なかなか みっつけられず 
わんぱくランチ 美味しそうですね~
そして お手頃の お値段で (*'▽')すね~
札幌でわ こんなお値段で 頂けける処
ありません、多分 3000円わしますね~
ので、気軽に 行かれません 
梅雨ですね 御身体  ご自愛くださいませ。

 

返信する
こんにちわ~ (maririn5225)
2015-06-11 12:31:02
monardaさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
こじんまりとして、アットホームな感じのお店です。
たまに来るのですが・・
オムライスが卵トロトロで美味しいです。
大人のわんぱくランチという、
ネーミングで頼んでみました。
ボリュームは、まあまあありましたが、
美味しかったですよ。
返信する
こんにちわ~ (maririn5225)
2015-06-11 12:36:35
さくらさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
店内は、シックな色目で落ち着けました。
いくつになっても、お子様ランチ的なものって、
たまに食べたくなることがあります。
エビフライ、チキンカツ、豚トロのソテー・・
子供が好きなものですよね。
お身体、お大事にして下さい。
返信する
久し振りです~ (masasumi)
2015-06-12 15:04:26
maririnさん、久し振りです、
相変わらず美味しい物食べ歩きですね
私は毎夜釣りして釣れた魚を料理して皆とワイワイと乾杯しています、
昼は大学の食堂で定食です、御飯に味噌汁、魚か肉類、サラダ、漬物、等、

maririnさんのブログ見るのが何時も楽しみです、
何時も満腹感味わっています、
お身体に気を付けてください。
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2015-06-12 19:48:04
masasumiさんへ

いつも、ありがとうございます。
週末は、けっこうランチ食べにいってます。
新しいお店を探して、行くようにしています。
夜釣りもいいですね~
お魚料理して、みんなで食べるのっていいですね。
楽しそう(^^)

梅雨の時期なので、体調崩さないようにしてくださいね
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事