癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

宮川ラブリバー公園に行ってきました~(^^)

2015-09-22 14:05:58 | 癒し日記


先週の日曜日、伊勢市宮川ラブリバー公園に行ってきました~



秋晴れのいいお天気で・・

サッカー場、バスケットコート、テニスコートなどがあり、

それぞれ、楽しそうでした~



宮川の堤防沿いをずっと歩いて行くと・・

憩いの森があります。



一本の大きな木が・・





彼岸花も咲いていて・・





つたにからまった木が・・



木漏れ日が眩しいです・・



ゆったりとした、時間を過ごしました・・


宮川ラブリバー公園

三重県伊勢市御薗町高向

国道23号線沿い宮川大橋からすぐのところです。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂けましたら、嬉しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志摩の「トスカーナ」のラン... | トップ | おかげ横丁第21回「来る福招... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (ちやこ)
2015-09-22 14:58:39
秋日和の 天高く 青い空 こんな 日わ
自然に 触れ合うのが いちばんですね~...
海の青、 近いなら 行って見たいです。
こんな  素晴らしい処に お住まいで
羨ましいです。此方でわ 海わ 小樽まで
行かないと 見れません。27日わ お月見とか
見れると 良いですが。。。。 
何時も(人''▽`)ありがとう☆御座います。 
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2015-09-22 19:34:04
ちやこさんへ

いつも、コメントありがとうございます。
ここは海ではなくて、川なんです
すみません、説明不足でしたでしょうか・・
秋晴れで、とても気持ちのいいお天気でした。
川沿いに、いろんなコートがあって・・
散歩していると、バーベQをしていました。
木陰もあり、のんびりできました。
返信する
こんばんは (monarda)
2015-09-22 22:21:46
宮川ラブリバー公園
地名にラブが付いて・・なんとお洒落ですね。
散歩してよしスポーツも出来る一日中楽しく
過ごせそうです。夏はこの川で泳げますね。
泳いだ後はあの大きな木の下でお昼寝・・・
近くなら絶対に行きたいところです。
返信する
おはようございます。 (maririn5225)
2015-09-23 09:47:40
monardaさんへ

近くの川で、大人も、子供も楽しめる公園です。
野球、テニス、バスケットなどの施設もあります。
散歩したりして、のんびりできるところです。
返信する

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事