癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

セントレアの角燈亭(らんたんてい)のランチ食べて来ました~

2013-11-07 17:19:46 | グルメ


11月4日、セントレアの角燈亭(らんたんてい)のランチ食べて来ました~



お昼時で、満席でした・・

15分くらい待って、やっと席が空きました。

店内はちょっと狭くて・・

カウンターだけの、小さなお店です。





地球のランプ・・きれいだなあ



頭の上のランプ・・



ランチのメニュー・・



子供を連れていたので・・

Cランチの大盛り頼みました~¥980+¥150(サラダ、飲み物付)

サラダの写真撮るの、忘れてました・・

キノコとベーコンのクリームソース

これも、ちょっと食べてから写真撮りました・・



ソースたっぷりで、とってもおいしかったです。

アイスコーヒー・・



ホットコーヒーだと¥50プラスみたいです。

お店の雰囲気は、いい感じでした~


Pasta 角燈亭(らんたんてい)中部国際空港店

常滑市セントレア1丁目1番地

0569-38-8077

10:00~21:00(LO20:30)

年中無休

最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメントなど頂ければ、嬉しいです(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中部国際空港セントレアに行... | トップ | セントレア「矢場とん」で夕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事