癒し処 彩光(やすらぎ)goo

癒しのスポット~花、風景、グルメ、旅行、写真、当サイトのブログ名、写真の無断転用禁止でお願いします。

「伊勢神宮奉納全国花火大会」見てきました~(^^) 第67回

2019-07-15 11:53:35 | 癒し日記


「伊勢神宮奉納全国花火大会」見てきました~(^^)

今年の花火大会は、雨に降られて残念でした(泣)・・

雨の中、悪戦苦闘しながら、写真を撮りました・・







なかなか、良い写真が撮れず・・

半泣き・・





早く梅雨が明けてほしいですね~

来年は、晴れることを希望します。



伊勢神宮奉納全国花火大会

伊勢市宮川堤公園




最後までご覧頂き、ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢市「イタリア食堂Noppo」... | トップ | 二見町「民話の駅 蘇民の大... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2019-07-15 23:36:47
名古屋も花火大会が今日あったんですが、
雨も降っているし、人も多そうだしで、全然いけていません!
だから花火の写真楽しませていただきました。
お写真とっても綺麗にとれていますよ♪
返信する
こんばんわ~ (maririn5225)
2019-07-16 17:45:04
ちかこーんさんへ

いつも、ありがとうございます。
梅雨が長引いて、
雨の花火大会になってしまいました。
花火は、傘を差しながら、写真も撮って・・
なかなか思うように撮れませんでした。
写真、褒めて頂きありがとうございます。
今週もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

癒し日記」カテゴリの最新記事