君が送る風

夢見る少女でいいじゃない




お風呂上がりのお楽しみ♪

世の中にはたくさんのアイスが出回っています
その中でもこのパルムはとってもシンプルなアイス
棒に刺したアイスの上にチョコレートがコーティングしてあるだけ
それだけなのについリピート買いしてしまいます

出てきた頃はなんて事はない普通のアイスだと思っていたけど(失礼)
結局はスタンダードに戻ってくるという事でしょうか
しかもこのパルム、今や抹茶味やチーズケーキ味など色々なバリエーションが増えましたが、それでもやっぱりこの普通のチョコのやつに戻ってきてしまうんですよね

お風呂上がりに「あちー」と言いながら食べるパルム、至福の時間です



さて昨日は一粒万倍日と天赦日と大安が重なる最高の開運日という事で、何やら世間はザワザワしていましたね

ご多分に洩れず、私も並んでしまいました…



でも買うのは久しぶり、10年ぶりぐらい?
この縁起の良い日などを気にするようになったのも、コンサートのチケットを発券する時の、日にち選びの参考にするようになってからです

久しぶりに買うという事で、どういう風に買うのか忘れてしまったのでネットで検索しました

すると気になる記事が…
「当選する確率の高いイニシャル」
そんなものがあるのね
統計ですよね

それを見ると女性の一位はなんと「M・M」!
私じゃないか‼︎
えーっ本当に‼︎

…と喜んだのも束の間、別のデータでは他のイニシャルになっていました😅
「M・ M」も確かに令和3年の一位ではあったようですが

なんだ、ぬか喜びしちゃったわ




そしていつも出るのが「1億当たったらどうする⁉︎」という果てしない妄想
とりあえずやっぱりローンの返済かな(小市民)

そんな夢ばかり見ずにコツコツ貯めて返しなさいと天の声が聞こえてきそうです

私も普段ならそっちの考えなのですが

何しろ今年は色々なものを引いたり当てたりしている年なので、これはもしや…という気がしてしまうのです





コメント一覧

marinmaron1533
ZUYAさん こんにちは。
貴重なお昼休みに、コメントありがとうございます✨
買いましたよ〜。
ZUYAさんもドーンと買っていましたね。
夢を見るワクワクと、社会貢献できた事への満足感を得られたと思えばたとえ良い結果は出なくとも…
なんて、当たればこの上ないですね😊
ZUYA
こんにちは~夢見る中年です😉

買いましたか~⁉️

この抽選日までの、夢を見るのが楽しいです(その上当たれば...)☺️

お昼休みなので、短めで失礼いたします😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事