君が送る風

嬉しい便り

嬉しい知らせがありました。

推しである来生たかおさんの話なのですが、オフィシャルサイトにて不定期に掲載されていた来生さんからのコメント、今年からは月一で更新すると宣言されていました。

ところが先月は待てど暮らせど一向に更新されず、とうとう月末に…どうしたんだろうと心配していたのですが。
30日ギリギリで更新されていました。

しかもタイトルは「家族が増えました」!
そして可愛らしい仔犬の写真も…🐶
ついに飼うことにしたのですね。


20年一緒に過ごしたミニチュアダックスのミミちゃんが、一昨年この世を旅立ちました。
それから来生さんは激しい寂寥感に襲われたとコンサートのMCでも話していました。
この年になって新しく飼うことはもうないだろうとも…。

でも前回のコメントでは飼おうか迷われている風にも書かれていたので、その後どうなったのかなと思っていました。やっぱり飼うことに決めたのですね。


まだ仔犬なので居間を走り回るし甘噛みするし、「この年になって、夫婦で子育てに奮闘するとは思いませんでした」と綴られていて、微笑ましい光景だなと思いました。

新しく家族となったワンちゃんが、来生さんに元気をもたらしてくれると良いなと思います。





今年のツアーはなんと6月から…あと半年近くも会えません。
去年は3月からだったのに😢

でもこれから曲を選んだりコンサートに向けて色々と準備をされるとのことだったので、気長に楽しみに待ちたいと思います。


まだちっちゃいワンちゃんのぽんぽこりんなお腹が見れます🔽





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事