君が送る風

人脈を広げる

異動に伴い所属する労働組合の支部も変わりました

昨日はその新しく移った支部でビールパーティーが開催されました

会場は栄の「バーデンバーデン」





日本酒、ワイン、ビールが飲み放題✨
これは行くしかないでしょう!

初めての参加になるので周りは知らない人ばかりだろうなと思いましたが、異動したからにはどこへ行くにしても一人なんですよね

新たな人脈を作らなくては、とエイ!と参加してきました







蓋を開けてみれば同じ部署の先輩も参加するとのこと
結局のところはその先輩に付いて、他の部署の方や役員の方を紹介してもらいました

新しい支部の雰囲気も知ることができたし、何より普段あまり聞けない部署内の人間関係を(あれやこれやと)聞けて楽しかったです




飲み放題の中には『作』まで✨


コロナの影響でこういった飲み会の開催も3年ぶりとのこと
偶然にも懐かしい人に会えたし、将来有望な若者とも話せたし、先に異動していった先輩達のその後のことなども色々と聞けて、とても実りのある飲み会となりました








コメント一覧

marinmaron1533
ZUYAさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
普段は人見知りがちな私ですがお酒が入ればオープンマインドになるので、その勢いで色んな人たちと話ができれば良いなと思って参加しました。
人それぞれにやり方がありますものね😉

日帰りの小旅行は楽しめましたか?
良いですね、小さな旅と地酒と、バスに揺られてほろ酔い気分で帰り道。旅情を誘われました。旅行記を楽しみにしていますね!
ZUYA
素晴らしい...小生に一番出来ないことです、“人脈を広げるために職場の行事に参加”と言うやつ...何度かチャレンジはしましたけどね👀

今、お出かけ帰りのバスの中で「七笑」と「千曲錦」を呑んでいます。

あ!

マリマロさんには行先バレちゃいますね!密かに楽しんで下さい~🤣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事