君が送る風

雨の影響

昨日の豪雨、皆さんお住まいの地域では被害はありませんでしたでしょうか。私の住む愛知県でも線状降水帯が発生し激しい雨が降りました。

私は職場の建物の中にいたのであまり分からなかったのですが、事務所内で雨漏りがあったようでちょっとした騒ぎになっていました。
それだけ強く降ったんですね。
幸い通勤電車には影響なく、ウチにも被害なく、今日は打って変わって朝から良い天気に恵まれました。



(マンションの敷地内に咲いている未央柳)


ニュースで東海道新幹線が運転を見合わせたと聞き、私は再来週のことを思いました。来生たかおさんのツアー初日で、新幹線で東京へ向かう予定があるからです。
その時には今回のような大雨にならないで欲しいな…と祈っています。

そのコンサートの東京公演、チケットの発券が今日から始まりました。その日の運勢などを見て発券する日を決めているのですが、今日が一粒万倍日なので、今日、発券してきました。

合格発表を見る時と同じぐらいの緊張感!
ドキドキの結果は…


めちゃくちゃ前のほうでビックリ‼︎
横浜が撃沈だったので信じられません。
ただ、端っこのほうなのでそこは難点ですが…
贅沢は言ってられません。
行けるだけでも、前のほうなだけでも十分ですね。







コメント一覧

marinmaron1533
yoshieriさん こんばんは。
コメントありがとうございます✨
発券する日によって席が変わるとは思えませんが💦まぁ一応、縁起の良い日に発券したほうがご利益があるんじゃないかなと、わずかな希望を託して日を選んでいます。
でも横浜の場合はちゃんと日を選んで発券したにも関わらず撃沈でしたけどね😅
日本橋は去年はあまり良い席ではなかったのでリベンジ果たせそうです!
yoshieri
こんばんは
今回の大雨は愛知県でも被害がありましたね。
marinmaron1533さんのところは被害がなくてよかったですね。

来生さんのコンサート、運勢を見てチケットの発券日を決めているんですね!
発券日によって座席が変わるんでしょうか?
私もチケットの発券のとき、一喜一憂していますから、marinmaron1533さんの気持ちはよ~くわかります。
縁起のいい日に発券することは思いつきませんでした。
よいお席で楽しみですねぇ(^^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事